2007年07月24日

イラスト103

machan.jpg

お世話になってる方の似顔絵。
posted by しょこ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | にがおえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

イラスト102

gfsdgn.jpg

入浴ぅ


温泉が好きです。
温泉にあるマッサージ機と酸素バーはもっと好きです。


posted by しょこ at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

しごと

今日は地元の住宅展示場のイベントの一環として

似顔絵描きますイベント をしました。

いろいろな人達と会話し ふれあう事ができて良い経験になりました。
ほんと楽しかったです。

ただ、以前より一発描きの似顔絵を描く時間が遅くなっていることに気付き、ショックを受けました。情けないです。修行します。

修行して出直してきます。

リベンジできたらいいなぁ。
posted by しょこ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

お仕事おすぃらせ

リクルートさん

「リクナビNEXT」というウェブサイトの
関連サイト「Tech総研」の
「エンジニアに「イラッときた」瞬間」という記事の
イラストを描かせて頂いております。よかったら見てくだちい。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s01100.jsp?f=rnn_top_tech


急性胃腸炎になりました。
お医者さんに3日弱で治ると言われてから
5日が経とうとしています。点滴も打ってみたのに。
腸炎なのでは?という疑問もうまれてきたので
もしこのままの状態が続きそうであれば
3度目の病院に行こうと思います。

来週、地元でお世話になっている建築会社さんにて
私も混じってのイベントがあるので
はよなおさにゃあいかんとです。






posted by しょこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

イラスト101

dymstm.jpg

散っ髪



今日髪切りました。3ヶ月ぶりぶり。


髪切りに行くたび、美容師さんに 髪いたんでるねっ て言われます。

てやんでバローめ。見りゃわかるわい。




posted by しょこ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

定期的におすぃらせ

稲花粉にやられて鼻水どばどばのしょこより

おしごとお知らせ

■ゴルゴンゾーラ

↑ここの携帯サイトさんに登録しますと、しょこの作ったデコメールが手に入ります。さりげなく毎月手に入ります。
登録もダウンロードも無料です。

ドコモのひとは「i menu→着信メロディ→インディーズ」からいけます。

エーユウのひとは「EZトップメニュー→カテゴリで探す→着信メロディ→JPOP・総合→着メロ・歌ゴンゾー」からいけるみたいです。

デコメール以外のイラストもさりげなく描いてますので
よかったら見てみてください^^

■ゴルゴンゾーラ
http://zola.jp ←パソコンからチェック☆



ついでに日記

・・てかほんと、最近鼻水がどばどば出てて
 常に鼻水垂れてるアホの子 になりつつあったので こりゃいかんとおもい 病院行ってお薬貰ってきました。

あとティッシュ値上がり前に
愛用の鼻セレブを買いだめしてみました。

これで準備おけえ!

稲花粉ファック!!
posted by しょこ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

イラスト100

shocorajpg.jpg

イラスト100マイ突破
たいしておめでたいことではないけどおめでとう。

プロフィール画像を少し変えます。
これはそのための絵です。

以前、プロフィール画像を変えようとしたのですが
うまく変更できず放置してました。
そして今回もまた変更できなかったので放置しようとおもいます。
そのうち変えます。

てやんでちくしょうバローめ



posted by しょこ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おんなのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

イラスト99

masukara.jpg

マスカラぬ〜りぬり。


最近パックにはまってます。
お顔がすっきりするしピチピチになるし
たまらん。らららい。

だがパック中の顔は最強にキモイす。
posted by しょこ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

イラスト98

43124.jpg

ぱん2



やましいもんじゃないですよ。
みんなはいてるものですよ。
posted by しょこ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

イラスト97

kanyu.jpg

肝油ドロップくん


肝油ドロップを食べる事が日課です。
体に良いそうです。
詳しいことはわからん。
posted by しょこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おとこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

