2007年03月22日

おすぃらせ

パソコンの調子が悪くて悲しいしょこより

おしごとお知らせ

■ゴルゴンゾーラ

↑ここの携帯サイトさんに登録すると、しょこが作ったデコメールが手に入ります。
さりげなく毎月手に入ります。

ドコモのひとは「i menu→着信メロディ→インディーズ」からいけます。

エーユウのひとは「EZトップメニュー→カテゴリで探す→着信メロディ→JPOP・総合→着メロ・歌ゴンゾー」からいけるみたいです。

デコメール以外のイラストもさりげなく描いてますので
よかったら見てみてください^^

■ゴルゴンゾーラ
http://zola.jp ←パソコンからチェック☆
posted by しょこ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

イラスト89

結婚式用。

aaaadsfagf.jpg

色鉛筆でかきまんた。

結婚シーズン到来でしょうか

職場の人が2人結婚。さらに1人妊娠。
友人の姉が結婚。その他もろもろ結婚。

周りの人が次々と
けっこんけっこん血痕

いやぁ おめでたいです。

幸せわけてもらわにゃねぇ

posted by しょこ at 12:04| Comment(1) | TrackBack(0) | にがおえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

イラスト88

乙女な告白。
sg.jpg

いま製作中のトランプに使う予定のイラストです。
ちょっとかわったトランプなので
このようなイラストになっております。
詳しいことはまだ言えませんが そのうち報告いたします。




話変わって 現在 花粉症真っ盛りです。
先程 鼻をかんだら鼻血がでました。
これがもう大量で 大量で どっぱどっぱと出やがって
やめられないとまらない状態でした。
上を向けば血が喉を流れ、下を向けば鼻につめたティッシュが真っ赤に染まるわで どうすりゃいいんだと慌てふためいておりました。

その後なんとか血は止まりはしたのですが
軽い貧血状態になりました。あがが

花粉症の方々、くれぐれも鼻血ブーには気を付けてください。
 鼻は鼻セレブでふきましょう。

以上。どうでもよい汚い話、失礼しました。
posted by しょこ at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

